アニメ・マンガ感想

【dアニメストア】アニメを観るならどの配信サービスがいいの?

アニメを観るならdアニメストアが最適!

こんにちは!アニメ好きのじゅんです。

ここ2ヶ月ほど、空いた時間に有料配信サービスでアニメを観ていました。

なぜかというと、家にテレビがないからです(泣)

私のように家にテレビがない、またはテレビはあるけど家族にバレたくない、放送が終了してしまったアニメも観たいという方は多いと思います。

そんな時は、圧倒的にdアニメストアがお勧めです!

dアニメストアなら初回31日間無料だし、すぐにでもアニメを観ることが出来るから。

登録してから私が観たアニメは以下になります。(※配信アニメは変更の可能性があり

 

視聴したアニメ・関連番組

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

・五等分の花嫁

・BanG Dream! 2nd Season

・盾の勇者の成り上がり

・上野さんは不器用

・さくら荘のペットな彼女

・ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン

・あそびあそばせ

・Animelo Summer Live 2008~2016

・ANIMAX MUSIX 2017~2018

 

けっこう観てますね(笑)

かぐや様ほんま面白い。

今期は豊作でした、本当にありがとうございました(*´ω`)

このようにdアニメストアは、今現在放送されているアニメはもちろん、昔好きだったアニメなども多数配信されてます。

なので、アニメ好きの方はとても重宝するサービスなのではないでしょうか?

 

dアニメストアを選ぶ大きなメリット!

私がdアニメストアを選んだポイントは、以下の4つです。

dアニメストアの魅力

■アニメの配信数がNO.1

■値段が月額400円(税抜)とかなり低価格

■docomo携帯をもっていればクレジットカードじゃなくても登録できる

■細かくジャンル分けがされているため、観たいものを探しやすい

 

まず一番の魅力は、アニメ配信数の多さです。

dアニメストアは2700作品以上のアニメを配信しているため、かなりの確率で観たいアニメが見つけることが出来ます。

他の配信サービスも考えましたが、アニメに特化したものという点で考えた時に、必然的にdアニメストアに決まりました。

アニメ以外にも、声優のライブ映像などもあるところが私は嬉しかったです。

数はあまり多くないものの、Animelo Summer Liveなどがラインナップに存在する(※変更される可能性あり)のはすごく嬉しかったです。

また、月額400円(税抜)という手軽な値段にとても驚きました。

このサービスがこの価格でというのは、ちょっとすごすぎますよね。

さらに、docomoの携帯を持ってれば、クレジットカードが必要ないドコモ払いにも対応しているため学生にもお勧めです。

(※docomo以外の方でも登録は出来ますがクレジットカードが必要になります

さらに、以下のように細かくジャンル分けされているため、観たいアニメをさがしやすいのがGoodです。

 

視聴可能ジャンル

・SF/ファンタジー

・アクション/バトル

・恋愛/ラブコメ

・スポーツ/競技

・歴史/戦記

・ドラマ/青春

・ロボット/メカ

・コメディ/ギャグ

・日常/ほのぼの

・ホラー/サスペンス

・戦争/ミリタリー

・ショート

・2.5次元舞台

・ライブ/ラジオ/etc

 

dアニメストアの少し「う~ん・・・」と思うところ

dアニメストアの料金は、日割り計算ではありません。

そのため、月の途中で入会すると、その月の末日までを1ヶ月の料金としてかかってしまいます。

この点は、現代のサービスとしては少し遅れているなと感じざるおえないですね。

なので、もし入会するとしたら月の初めがいいのですが、ご安心ください。

月の途中で入会しても、初回31日間無料体験が出来るためその分を考えれば全く損をするということはなくなります。

 

今なら初回31日間無料体験が出来る!

ここまでいろいろな種類のアニメが観れるのは、控えめに言ってかなりすごいです。

さらに、パソコン、携帯どちらでも見れるというのも感動もの。

通信料を気にせずにネットが出来る環境なら高画質視聴をすることをお勧めします!

これもアニメに特化したサービスだからこそですね。

何度も言いますが、今なら初回31日間無料体験をすることが出来ます!

みなさんもdアニメストアでアニメ漬けの生活を体験してみませんか!?

 

お勧め関連記事

アニメ「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」の感想と観る方法 こんにちは!じゅんです。 先日、満を持して、アニメ「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」...
【感想】アニメ「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」全話視聴しました!良い意味でぶっとんだアニメ こんにちは!じゅんです。 アニメ「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」を全て視聴したため感想...
【ダンまち】胸が熱くなる物語が好きな方におすすめのアニメ!フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com) 私的胸が熱くなるアニメNo.1! こんにちは!じゅんです。 みなさ...
最近泣いてない?そんな人にお勧めのアニメーション【CLANNAD】 喜び・笑い・泣き、全てにおいて高クオリティのアニメ こんにちは!じゅんです。 今最も勢いのある業界として、アニメ業界がありま...