アニメ・マンガ

【dアニメストア】アニメを観るならどの配信サービスがいいの?

f:id:rhythm77:20190319233843j:plain
フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)

アニメを観るならdアニメストアが最適!

こんにちは!アニメ好きのじゅんです。

ここ2ヶ月ほど、空いた時間に有料配信サービスでアニメを観ていました。

なぜかというと、家にテレビがないからです(泣)

私のように家にテレビがない、またはテレビはあるけど家族にバレたくない、放送が終了してしまったアニメも観たいという方には、圧倒的にdアニメストアがお勧めです!

dアニメストアなら初回31日間無料なので、すぐにでもアニメを観ることが出来ます。

登録してから私が観たアニメは以下になります。

 

視聴したアニメ・関連番組

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

・五等分の花嫁

・BanG Dream! 2nd Season

・盾の勇者の成り上がり

・上野さんは不器用

・さくら荘のペットな彼女

・ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン

・あそびあそばせ

・Animelo Summer Live 2008~2016

・ANIMAX MUSIX 2017~2018

 

けっこう観てますね(笑)

かぐや様ほんま面白い

今期は豊作でした、本当にありがとうございました(*´ω`)

このようにdアニメストアは、今現在放送されているアニメはもちろん、昔好きだったアニメなども多数配信されているためとても重宝しています。

 

dアニメストアを選んだ理由

なぜdアニメストアにしたのかというと、以下の5つが挙げられます。

dアニメストアの魅力

■アニメの配信数がNO.1

■アニメ以外は観ない

■値段が月額400円(税抜)とかなり低価格

■docomo携帯をもっていればクレジットカードじゃなくても登録できる

■細かくジャンル分けがされているため、観たいものを探しやすい

 

アニメの配信数が2700作品以上あるため、かなりの確率で観たいアニメが見つかるのがdアニメストアの強みです。

他の配信サービスも考えましたが、アニメに特化したものが他になかったため、必然的にdアニメストアに決めました。

アニメ以外にも、声優のライブ映像などもあるところが私は嬉しかったですね(あまり数は多くないものの、Animelo Summer Liveはかなり揃っています)。

また、月額400円(税抜)という手軽な値段と、docomoの携帯を持ってれば、クレジットカードが必要ないドコモ払いにも対応しているため学生にもお勧めです。(※docomo以外の方でも登録は出来ますがクレジットカードが必要になります

さらに、以下のように細かくジャンル分けされているため、観たいアニメをさがしやすいのがGoodです。

 

視聴可能ジャンル

・SF/ファンタジー

・アクション/バトル

・恋愛/ラブコメ

・スポーツ/競技

・歴史/戦記

・ドラマ/青春

・ロボット/メカ

・コメディ/ギャグ

・日常/ほのぼの

・ホラー/サスペンス

・戦争/ミリタリー

・ショート

・2.5次元舞台

・ライブ/ラジオ/etc

 

ここまでいろいろな種類のアニメが観れるのはすごくないですか?

この量のアニメがパソコン、携帯どちらでも見れるというのは感動ものです。

通信料を気にせずにネットが出来る環境なら高画質視聴をすることをお勧めします!

これもアニメに特化したサービスだからこそですね。

何度も言いますが、今なら31日間無料体験をすることが出来ます!

みなさんもdアニメストアでアニメ漬けの生活を体験してみませんか!?

 

お勧め関連記事

【ダンまち】胸が熱くなる物語が好きな方におすすめのアニメ! フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com) 私的胸が熱くなるアニメNo.1! こんにちは!じゅんです。 ...
最近泣いてない?そんな人にお勧めのアニメーション【CLANNAD】 喜び・笑い・泣き、全てにおいて高クオリティのアニメ こんにちは!じゅんです。 今最も勢いのある業界として、アニメ業界がありま...