Amazon

【2019】Amazon Cyber Mondayの日程は?準備や押さえておくポイントを説明!

こんにちは!じゅんです。

最近、ツイッターを眺めていたら、Amazon Cyber Mondayセールというのをよく見かけませんか?

私も実はその一人。

ちらっと中身を見てみると、Play Station4本体とソフト2本セットや、Amazon ECHO dotなどの人気商品がお得な値段で購入できるみたい・・・。

もし気になるものがある方はこの機会に購入しといた方がいいですね!

正直、どのくらい安くなるのかは検討もつかないのですが、見てみる価値はあります。

 

Amazon Cyber Mondayの内容と日程

年に数回しかないAmazonのビックセールの一つ。

人気の商品をお安く買うことが出来るだけでなく、Amazonだけの限定商品なども販売されます。

特にプライム会員の方は特典もあるためぜひ活用したいところ。

Amazon Cyber Mondayセールは、12/6(金)9:00スタートで、12/9(月)23:50まで行われます。

 

 

Amazonのその他セール情報

Amazonでは、定期的にMusic UnlimitedKindle Unlimitedのセールが行われています。

★Music Unlimitedが4ヶ月99円キャンペーン中!

⇒6500万曲以上が聴き放題という凄まじいサービス!まじでおすすめ!

 

★Kindle Unlimitedが3ヶ月99円キャンペーン中!

⇒読書好きな方はこちらのサービスで読み放題!

 

Amazon Cyber Mondayに向けての準備

開始通知の受け取り

公式ページから、開始の通知を受け取ることが出来るのでチェックしておきましょう。

通知を受け取るボタンを押すと以下のように通知を解除というボタンが表示され、通知設定完了となります。

 

ポイントアップキャンペーンの利用

さて、このAmazon Cyber Monday、お得なのは値段だけじゃないんです。

ポイントアップキャンペーンというのがあります!

ポイントアップキャンペーンにエントリーをした後、合計で1万円以上の買い物をすると、なんと最大で5000ポイントまで返ってきます。

 

ポイントアップキャンペーン

・キャンペーンポイントとして+1%

・プライム会員なら+3.5%

・ショッピングアプリで買い物+1%

・Amazon MasterCardで買い物+最大3.5%

 

全ての条件を満たせば最大で8.5%ポイント還元

 

プライム会員の方は、特にこのチャンスを逃す手はないですね!

Amazon MasterCardを持っていなくても、ショッピングアプリとの併用で5.5%は確保出来るわけですから。

10000円買えば、550ポイント戻ってくる計算ですね。

ただでさえ商品がセールで安くなっているので、通常で買うよりかなりお得なことが分かると思います。

Amazon MasterCardを持っている方はさらにポイントが返ってきます。

 

 

Amazon Cyber Mondayのおすすめ商品

ここで、私的おすすめの商品を紹介します。

Amazon ECHO dot 第三世代

今流行りのスマートスピーカーです。

話しかけるだけで音楽を再生してくれるので、めちゃくちゃ楽ですよね。

コンポで聴くのはCDの入れ替えめんどいし、PCで聴くのだって曲を検索して再生するという過程があります。

それを全部すっとばせるんですね。

後は、ニュースや天気、スケジュールの確認まで話しかけるだけで行なえます。

いやはや、便利。

 

Anker PowerCore Fusion 5000

外出時のネットサーフィンやゲームには、必需といっていいでしょう。

そしてこれ、何がすごいって、本体を直接コンセントにさすだけで充電出来るんですよ。

普通モバイルバッテリーって充電でコンセントと接続する際にケーブルが必要になるのですが、それがいらない。

つまり、本体とスマフォに接続するケーブルさえあればいいんですね。

モバイルバッテリーを搭載した充電器。

特にアプリゲームをたくさんやる方にお勧めです!

普段だとこの値段は出せないなぁ・・・というものでも、こういったセール期間に買うのがいいですね。

 

Kindle Paperwhite 防水機能搭載 Wi-Fi 8GB 広告つき

これ、実は超欲しいんです。

昔から本といえば紙派だった私ですが、最近はそこにこだわる必要はあまりないんじゃないかと思い始めたのです。

やはり、利便性という意味だとKindleは圧倒的で、好きな時に何冊でも読み替えることが出来るのは素晴らしいです。

このモデルは、防水機能も搭載しているためお風呂でも読めちゃいます。