クラウドソーシング

ライティングを一週間やってみたら2000円だった話【クラウドソーシング】

こんにちは!マキジュンです。

クラウドソーシングを始めて一週間経ちました。

基本的に、毎日一個のタスクを1~2時間かけて仕上げています。

現在は、およそ2000円が確定していて審査中のタスクが500円分ぐらいあります。

1年頑張ったブログの収益を一瞬で抜き去ってしまいました。

どれだけブログが難しいのか痛感しましたね。

でも、ライティングのタスクで少しでも稼げるようになったのは、1年間ブログをやったことが大きいと思います。

無駄じゃなかったんです。

今は、ブログは趣味と割り切って書いています。

そっちの方が苦しくないし、なんか書く手も進むんですよ。

さて、今後の方針ですが、フォーカスはクラウドソーシングの方に向いてます。

1日数百円のタスクでも毎日やれば1ヶ月数千円ですので、なかなかバカに出来ないと思いませんか?

自分にとってはこちらの方が向いていると思いました。

残念なことに、今はまだ、数百円のタスクに1時間30分ぐらいかかってしまうので割に合っていません。

コツを掴むためには、多くのタスクをこなさないといけないみたいですね。

しかし、ブログだけしかやっていない頃に比べると、かなり気持ちが楽になりました。

これからはクラウドソーシングの体験もブログに書けますしね。

ライティングをやってみようかなと思う方はぜひ今後も見てほしいです。

それでは、また。

 

次回⇩

【1日目】クラウドソーシングでライターのテストを受けてみたこんにちは!マキジュンです。 ここ最近、クラウドソーシングでライティングを行っていました。 前回の記事で書いたように、収益は...

 

前回⇩

クラウドソーシングのライティング初心者はまず提出することが大事!こんにちは!マキジュンです。 ここ数日、毎日クラウドソーシングでライティングをやっています。 1時間で必ず仕上げるを目標にや...